2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

大会の決勝トーナメント以来ロスプラやってない俺に日記を書く要素はなかった…

ロスプラ日記ってわけじゃないし、色々書けばいいんだろうけど

mixi書くと自己満足度もお腹いっぱいになる



最近PS3はボイチャ専用機器として活用されています

ゲーム起動しないで延々とチャットゲーです

ってもまぁ、皆でやろうか!って事でPCのオンラインゲーをぼちぼちやってたり

よくあるゲームです、自分のキャラを育てて、クエストを受け、装備を良くしていく時間浪費ゲー

前衛でも後衛でもできますが、回復担当は無理な気がした、眠くなる

まったりと狩りに行って、レベル上げてギルド入って普通すぎた

ロスプラ2ではあるようですが、モンスターを皆で倒すという協力プレイは楽しいです

時には墓になり、墓になり、そして墓に…



ロスプラという対人ゲーの期間が長すぎたので対人はお腹いっぱいなんだと思う

けど何か血が騒ぎますね、仲良い人はいいんですが、あまりよろしく感じない相手が現れるのもこれ鉄則

敵対心丸出しでギルドを侵略して戦争する資金もない僕は平和的に毎日を過ごしています^^



すっかり忘れたいた世界に挑むDMC3SE動画作り、練習はしてますが、動画撮る環境が今ないのでモチベがUNKO

http://www.youtube.com/watch?v=0uUFhUzPAUc&feature=channel_page

初期に作った動画だけど、今思えばもっと頑張れたと思う

外人からくるわけのわからんコメントが嬉しくて発狂しながら練習してた頃に戻ろうと思います

目指せ夢は小さく市町村No.1プレイヤー!
01:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

暑い

暑がりで寒がりな俺には無理ゲーな暑さです

ネトゲ廃人でネット中毒なイメージの俺には危険です

と言うか今時ネット中毒なんて人いるんでしょうかね

痛いニュースと晒しスレと大会スレ見て終了な俺はまだまだ修行が足りない

そんな下りが大会スレに書かれてたけど、ゲームぐらいでディープに考えすぎだろお前らw



豚インフル発覚から毎日豚肉食べてる、まぁ食べる分には大丈夫らしい

極度の豚肉フェチな俺に死角はない、豚に罪はない



大会

VS寿司

レーダーかぶってドキっとしたけど表裏完封して10本も貯金!

VS花組

前回箱系のチームに一分で完封されたクラックをあてられてドキっとした

皆で話し合った結果キャニオンと言う博打ゲーになった

試合の前にあおにさいとキャニオンを練習させてもらったのが大きかったと思う

守りイメージで3回やると負けた、攻め意識で1回勝てた

キャニオンボコられて別のステージにしようってなったけど、リアルに30分前だったからキャニオンになった

熱かったのがラスト一分で敵のリスポンが立っちゃった事

リスポンにあった大量のVSを上手く使えてれば完封も夢じゃなかったと思ったけど無理だろう

その後のクラックはご察しですが、フルボッコにされた

生き返って死んで、生き返って3番に行って死ぬという作業

3番を守れ!と言う堅い信念がなかったら余裕で完封されてたぜ

貯金を守りきって勝利した、正直想定外でした


マジで俺ら進化しすぎじゃねwwwww大会も優勝っすわwwwwwwwww

新メンバーも入って調子良くねwwwwwwwマジ俺たちTUEEEEEEEwwwwwwwwwww

ほら、倶楽部さんから練習試合の申し込みとかきたしwwwwwwww

ここwは進化wwwwwしたwwwww俺wwたwwwちの力見wwwwwせてやるかwwwww



















/(^o^)\







倶楽部が有能すぎて泣いた

だから言ったじゃん

箱に勝ったっても、どっちの試合もフルボッコにされつつ反抗期的なアレでカウンター成功したんですよ

けど、完封されなくなった!とか言った直後完封されるし

勝ったことなかったけど、砦3の1、5側で勝てたのは収穫

つか気負いすぎだね、相手が強いってのはわかるけど開き直ればもっといける気がした

相手をじゃがいもぐらいにしか思ってない状況での俺は強いはずだ

どうせタイマン状態MGで勝てないなら久々に必死屈伸でもしますかね






ツララが俺のサバ部屋に来て

「私をボコボコにしたいんでしょう?」

って言ってきた時並に精神状態が賢者モードになれたらもっと試合に集中できる気がする
20:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

おふっ

一時的なテンションは身を滅ぼす

そうこのブログの在り方その物だろう



ロスプラをやる時間が全然な割に絶好調で晒されている

これぞロストプラネット!



興味のない相手より今は大会!

一回チーム解散したけどまた復活してしまい今回も参加

数々の問題を乗り越え結成されたチームは正直そこまで変わっていなかった

しかし!エースが二人も加入した事により戦力が大幅にUPした

グッドガールとヤポソン村の村長である

試合が楽しみだ



今までアレだったので大会中に練習試合は1~2回しかしてなかった

2chパワーでイメージが超悪いので仕方がなかった

今回からは色々な人と話す機会が増えて練習試合もよくやるようになった

実はウサギさんっていい人なんだね!ブームが到来しているのだ

その良心的でウエットに富んだトークと堅実的な立ち回りの俺は勘違い



ウサギ部屋での最近の流行語

敵との戦闘前に

「僕が綺麗に斬ってあげる…!」

と、若干厨2っぽくアニメ調で言うのがポイント

全然面白くないが後からジワジワくるのだ

最近応用して様々な場面で使われているけど、大体3秒後にはピロられている



自演神くみこの薦めでとらドラ!というアニメを見てみた

まさか自演神に薦められたアニメが思いのほか面白いとは思わなかった!

クラナドのアフターストーリーをやっと見終わった

タラタラ見てたけど予想していなかっただけの事はある

予想だにしない出来事の連続で驚いた

最終的に泣きすぎてほっぺた腫れた、洗顔がすっごい染みるよ!



バイオ5の対人は地雷ゲーです

失敗とかではなく、地雷を設置するゲームなんです
18:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

はじめましてこにゃにゃちわ><

スワッピング友達のハードちょこちゃんに誘われてブログ始めました><

ちょこちゃんとは週3でスワッピングする仲です(照)

うさぴょんはPS3のロストプラネットにハマってます><

初心者だからすごく下手っぴだけど…楽しくてハマってます><

シャイなうさうさぴょんですがよろしくおねがいしま(^з^)/チュッ
06:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
